『世界動物の日』応援キャンペーンのお知らせ | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


いつもブログを読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。


さて、お知らせがございます!


アメブロにて、応援機能を使った動物愛護キャンペーンが行われることになり、私も参加させていただくことになりました!


104日は動物愛護・動物保護のための世界的な記念日『世界動物の日』ということです。


その記念日『世界動物の日』にあわせて、104日〜31日に寄付キャンペーンがスタートします。


私のブログへの応援機能で集まったお金については、私が代表を務めています、公益財団法人動物環境・福祉協会Eva(エヴァ)を寄付先に指定させていただきました。


公益財団法人 動物環境・福祉協会Evaは、2014年の設立以来、日本の動物福祉の向上を目指し、私が設立した団体です。

動物を取り巻く問題の根元を改善するため、さまざまな活動をしています。

全国各地で講演活動を行い、一人でも多くの方に日本の動物が置かれている環境について知っていただきたいという思いで啓発活動に力を注いでいます。

また、動物愛護管理法の改正においては、超党派の動物愛護議員連盟にて、適切な法改正がなされるよう、現状の問題と課題を国会議員に提言するアドバイザリーを務めています。

国会や検察に民意を届ける必要があると感じた場合には、署名運動を行うこともあります。

動物虐待などの相談や通報を受けることも多く、行政や警察の対応が不十分である場合などは刑事告発を視野に入れ活動します。


このキャンペーンで、当協会Evaの活動を応援いただけたら幸いです。


キャンペーンの詳細については

以下のサイトからご確認ください。


応援よろしくお願いいたします🙏



動物愛護応援キャンペーン