リベラータよりハンドサニタイザー発売のお知らせ! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ





 

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

 

 

新型コロナウィルス感染症に罹患されている 方々には

 

心よりお見舞い申し上げます。 

 

また、最前線で治療に取り組まれている医療従事者の皆さまには

 

 心より感謝申し上げます。 

 

 

 

皆さん、新型コロナウィルスの感染拡大が収まらない中

 

不安な日々をお過ごしかと思います。

 

私も、芸能の仕事だけでなく、公益財団法人での活動である講演も

 

すべてなくなり、今は京都の自宅にて過ごしています。

 

現在、体調を崩している愛猫ももじろうの看病の毎日です。

 

自粛生活のタイミングだから、私が付きっきりで看病できるので

 

私にとっては、大変ありがたい時間となっています。

 

 

 

そして、私が取締役を務めていますエステサロン「ビメンド」も

 

営業の自粛となっていますが、それぞれの店舗が今できることを

 

一生懸命取り組んで、Instagramでお役に立てそうな情報などを

 

発信したりしています。

 

エステサロン  VIMEND

http://www.vimend.co.jp/

 

 

私も、今できることは何か、どうしたら皆さんのニーズにお応え

 

できるかを、さらにアンテナを張って考えていきたいと思っています。

 

 

 

 

そこで、この度、私の化粧品ブランド「リベラータ」より

 

ハンドサニタイザーの販売をスタートしました!

 

 

 

これを作ることになった経緯は、皆さんも同じだと思いますが

 

アルコールやエタノールなどの除菌剤が入手困難となり

 

どうしたものかと思っていましたところ

 

 

たまたま、私の従姉妹がダンナさんの会社から支給されたという

 

エタノールを、私が使える分だけ少し分けてくれたので

 

それを利用して、好きな香りの天然の精油などをブレンドして

 

自作したハンドサニタイザーを使っていました。

 

 

それが身近な人にとても好評で、もちろん私自身も今後必要ですから

 

きっと皆さんのお役にも立てるはずと、製品化することを思い立ち

 

ました。

 

 

それを、3月初旬に弊社に提案し、それからすごい勢いで製品化

 

しました💦

 

 

 

 

 

サトウキビ由来のエタノール、天然の精油(ベルガモット、

 

フランキンセンス、ネロリ、ノバラ油)、パーム油やヤシ油由来の

 

グリセリンをブレンドした、とても良質なハンドサニタイザーです✨

 

ベルガモット、フランキンセンス、ネロリの精油はヨーロッパで古くから

 

殺菌消毒に用いられていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのお役に立てれば嬉しいです😉

 

 

 

『HSTミスト ハンドサニタイザー』

 こちらからご購入いただけます!

  ↓↓↓

https://liberata.jp/post_items/941/

 

 

 

リベラータ Instagram「ハンドサニタイザーについて」   

https://www.instagram.com/p/B_pAZzMA5f7/?igshid=v1gh1by6emw5

 

 

 

Cosmetic & Supplement リベラータ

https://liberata.jp/