今年も啓発チラシ&ポスターを無償配布 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

 

「命の店頭販売は いりません。」

命の大量生産・大量販売は、なぜ終わらないのでしょうか。

それは、わたしたち消費者が のぞむからです。

 
 
 
 
 

 

今年も公益財団法人動物環境・福祉協会Evaでは

 

啓発ポスター・チラシを作成いたしました。

 

命を商品として販売すれば、他の商品と同様に

 

必ず在庫や不良品、消費期限切れなどが出できます。

 

また、健全に見えるペットショップのバックヤードで

 

動物たちがどのように扱われているか、想像してみてください。

 

利益優先で大量に生産し、販売をしていくような

 

今の流通システムを絶つためには、わたしたち消費者が

 

まずそのシステムに乗らないことです。

 

要するに、動物の命をモノのように商品として扱うショップや

 

適正な飼養とブリーディングのできない多頭飼育ブリーダーから

 

動物を買わないこと。

 

わたしたち一人ひとりの行動で現状を変えることが出来ます。

 

動物を迎えるときは、行政の動物愛護センターや

 

民間の動物愛護団体からご家族でよく話し合いの上

 

お迎えください。

 

動物たちにとっても私たちにとっても

 

思いやりのある優しい社会が実現出来ますようご協力ください。

 

そして知らない方々に広めてください。

 

知ることの大切さを伝えてください。

 

ドッグカフェ、ペットグッズ店、トリミングサロン、動物病院は

 

もちろんのこと、あらゆる店舗や飲食店

 

そして企業様の広報スペースに、また一軒家にお住まいの方で

 

ご自宅の壁に貼ることが可能な方に無償配布しています。

 

 

 

         お申込みについて、詳しくはこちらから!

          http://www.eva.or.jp/2019_poster