アニマルポリス 大阪で実現! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

 

大阪でアニマルポリスが開設されることが決まったと、昨日、吉村洋文知事が記者会見で発表されました❗️ 

 

おおさかワンニャン特別大使を委嘱されてからの2年間、吉村知事が市長時代から、お会いする度にアニマルポリスの必要性などをご説明してまいりました❗️ 

 

大変深く理解してくださっていましたので、知事になられたらいつか必ず実現してくださると信じていました。

 

アニマルポリスの開設は、私たちの悲願です。

 

Eva設立前、個人で、アニマルポリス設立を求める署名運動を行なったのが7年前。

 

長い道のりでしたが、あきらめず訴え続けてきたことが、ようやく大阪で実現します。

 

今年はEvaとして行なった署名運動の25万筆が後押しとなって、動物虐待が厳罰化する法案も成立しました!

 

これを受けて、吉村知事が迅速に行動してくださったことに、感謝でいっぱいです。

 

明日のEvaのシンポジウムに、吉村知事がいらしてくださることが決まり、本日、知事もツイッターで発信されました。

 

 

 

 

熱さをもって行動し、結果を出してくださる政治家が必要だと改めて思います。

 

口でどんな立派な言葉をならべようと、私たちにとっては、結果がすべてなのですから!

 

 

https://twitter.com/hiroyoshimura/status/1154634167314837505?s=12