ご報告!「動愛法の厳罰化とアニマルポリス設置」署名について | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

ご報告です❗️

「動愛法の厳罰化とアニマルポリス設置」の署名を届けてまいりました

📝

 

この度は、再開した署名にご協力いただき本当にありがとうございました🙏

 

6月21日〜7月6日までのたった2週間ほどの短い期間にも関わらず

 

真筆署名は、17,829筆集まりました。

 

 

前回の署名と合わせると約41,000筆

ネット署名を合わせると99,375筆です。

 

前回もたった2ヶ月間でした。

前回今回と大変短い期間にこれだけの数が集まることは

私たちの大きな民意の現れです。

 

そして昨日、新たに紹介議員になってくださった国会議員の方々に

真筆署名17,829筆を届けてまいりました🏃‍♀️

 

江田康幸 衆議院議員(公明 )

大西宏幸 衆議院議員(自民)

下条みつ衆議院議員(国民)

西岡秀子 衆議院議員(国民)

高橋ひなこ 衆議院議員(自民)

堀越啓仁 衆議院議員(立憲)

※順番はお届け順

 

明日11日の超党派議連の会議の場でも、署名に関しましてご報告し

超党派議連から強い後押しをお願いしてまいります。

 

請願が採択されるか否かは、今国会中に確定されますので、結果が分かり次第ご報告させていただきます。

 

ご協力いただきました皆さま、心より御礼申し上げますm(_ _)m

 

皆さんの思いのこもったお手紙も本当にありがとうございました。