生きる価値無し!最低きわまりない動物殺傷事件 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

世の中で一番最低な行為

 

それは弱い者への理由なき快楽を求めた虐待と殺傷だと思います

 

卑劣、愚か、見苦しい、、、

どんな言葉を並べても言い尽くせないくらい野蛮で非人間的な行為

 

そんな許すことのできない虐待殺傷事件を、またもや、堂々とYouTubeに自ら配信した犯人がいます

 

生きる価値のない人間になり下がったヤツというのは、残念ですが存在します

 

いや、人間と呼ぶことも胸糞が悪い

 

 

 

閲覧に注意してほしい動画ですが

 

しかし、私は皆さんにはこれを直視してほしいのです

 

物言えぬ弱い立場の動物たちを苦しみと痛みから守るために

 

彼らの代弁者として、ともに声を上げてほしいのです

 

 

仔猫虐待の事件について

 

 

今はyoutubeでは見られません。

 

削除される事を見越し、この方たちがfacebookに動画を保存してくださったと思われます。

 

以下の文言は、虐待動画を見た人がfacebookで通報を呼びかけた文言です。

 

……………………………………………………………………………………………

 

YouTubeで仔猫を虐待して殺した、とする動画が上がっています。

 

一つ目の動画は、白の子猫に激辛チリソースを綿棒で口と肛門に突っ込み、その後、ティッシュで刺激する際、強く掴み激しくゆする。

 

それにより、内臓圧迫や骨折で死んだ、とのコメントがあります。

 

二つ目は、キジトラにガムテープで手足を拘束、顔にも貼り、やはり強い圧迫とゆすりにより死亡。

 

最後は、母猫が子猫の死体を舐めているところに犯人が死体にデコピンして終わります。

 

昨夜、動画発見者や団体の代表の方たちが警視庁サイバー課に連絡して通報して下さったようなのですが、なぜか門前払いされて取り合って貰えなかったようなので、天下の桜田門様にちゃんとサボらず仕事して頂けるように、通報しまくりましょう★

 

下記に動画のURLを貼っていますが、削除対策のためにこの投稿にもアップロードしておきます。

 

《削除対策・通報用の動画キャプチャーです↓》

https://www.facebook.com/kondotoshiaki1968/videos/443590852664049/

 

【都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧】

https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

 

【警視庁サイバー課】

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/cyber/info/internet_hotline.html

 

【サイバー犯罪に係る電話相談窓口】

電話相談 電話:03-3431-8109

平日午前8時30分から午後5時15分まで

 

【警視庁 サイバーセキュリティ対策本部 対策担当】

電話:03-3581-4321(警視庁代表)

 

【赤ちゃん猫 強制排尿・排泄!】

2017/06/18 に公開

暴れるので、ガムテープ使用しましたが、なくても押さえ方次第ではガムテープなんか不要です。おしっこは問題ないものの、便通が悪かったので、アメリカのルイジアナ・ホットソース肛門に塗り、豪快に力強く擦ったら赤く擦りむけてしまい、力も入り過ぎたせいか、身体の骨も折れてしまった…。

次の日に亡くなりました。。。。

https://youtu.be/T35l4rKBr-g

 

【子猫の強制排尿・排泄!】

2017/06/18 に公開

仕事などに行っている間はどうなのかわかりませんが、おしっこだけは毎日出ていたようです。かなり便通が悪く、ほぼ毎日強制排尿・強制排便しておりました。暴れるため、爪を切る前の動画です。ガムテープなんかなくてもできちゃいますね!日々強く擦り過ぎて、肛門なども皮が擦りむけ、少し血が出て真っ赤になってしまい、やはり力の入れ過ぎでした。。。

力の入れ過ぎって、おろしがねで大根をすりおろしするぐらいの力を入れてました

それでも排便はなかなか出なく、身体をギュッと強く握ると、なんとか出てました!が、内臓、肝臓、腎臓、胃?などが圧迫されたためか、苦しそうに悲鳴をあげていました。日々強く握り、強く擦り過ぎたためか、5月下旬に最後の悲鳴をあげて、ぐったりと亡くなりました。無念!!

https://youtu.be/lDuPpaUUqAM

 

【無念!赤ちゃん猫死亡!!】

2017/06/18 に公開

生まれてから約1ヶ月目を迎えたけども、5/30に豪快な強制排尿・排便直後にゆっくりと亡くなりました……。母猫リリィが一生懸命舐めていました。私もいろいろやりましたが、ダメでした。2匹のうちの残ったこの子だけには、 元気に育って欲しかったです……。

毎回、排尿・排便の時に身体をギュッと強く握り、内臓、肝臓、腎臓、胃!?などが強く圧迫してしまったことが主な死因です。

本当、母猫には申し訳ないけど、無念極まりない、、、、。

https://youtu.be/SVd9mBP7KQ4

 

YouTubeチャンネル『パンティマニアなお座敷シューター』

https://www.youtube.com/channel/UCfEkWxCjBFyXMW9LjuY0Ahg

 

………………………………………………………………………………………………

 

 

当協会Evaにも通報のお電話をいただいています。

絶対にこの犯人を許すわけにはいきません。

 

力のかぎり、この事件を追及したいと思います。

 

動物虐待・殺傷事件を起こす人間は、必ず人間にも暴力的事件を起こすのが周知の事実です。

 

動物虐待を軽んじる社会に人間の安全も幸せもありません。

 

メディアの方々もどうぞ力を貸してください!

 

皆さんもよろしくお願いいたします。