IZA チャリティーパーティー for Eva | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

アパレル会社のグルッポ タナカさん主催、IZAさん共催による


『IZA チャリティーパーティー for Eva』が、4月1日に和歌山で開催されましたビックリマーク

大阪と東京にアパレルのセレクトショップを構え、ヨーロッパから様々なブランドを日本に紹介しているIZAさん。

2017ミスユニバース大阪のメインスポンサーであり、日本のファッションシーンにいつも刺激を与え続けている

IZAならではの、華やかなパーティーとなりました
キラキラ

パーティーのクライマックスには、ミスユニバース大阪のファイナリストの皆さんによる

ファッションショーも行われました。



 

パーティーの乾杯の前には、15分お時間をいただき、

動物を取り巻く問題と課題についてお話しさせていただきました。





皆さん真剣に聞いてくださいました。

中には涙しながら聞いてくださる方もいらっしゃいました。

パーティーの中盤では、IZAの田中タキさんとトークセッションビックリマーク



ご参加くださった皆さんは、たいへん充実したひとときだったと楽しんでくださったようです(^-^)

この度のパーティーの経費を除く売上はすべて、

私が理事長を務めます公益財団法人動物環境・福祉協会Evaへご寄付くださいました。

詳しくはEvaサイトよりご覧ください。
http://www.eva.or.jp/support/charityevent

主催してくださったグルッポタナカ様、IZA様、

パーティーにご参加くださった皆様、募金してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げますm(__)m

また、Eva賛助会員の方々にもご参加いただきました。

いつもEvaの活動を支えていただき、改めてお礼申し上げます。

IZAサイト
http://www.shopiza.com

グルッポタナカサイト
http://www.gruppotanaka.jp