浅田美代子さん発!「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

Change.orgにて、浅田美代子さんが次回の動物愛護管理法改正に向けて、

「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名のキャンペーンを始めました。


 動物愛護管理法は、間もなく5年に一度の改正に向けての検討が始まります。


当協会Evaも、この改正に向けて国にどう提言していくのか、


慎重に検討と準備を始めておりますが、それぞれの立場から出来ることに


取り組んでいくことが大切だと思います。


浅田美代子さんのこの発信が、より多くの方に、動物愛護管理法改正について


知っていただくきっかけになってもらえることを願っています。


以下のリンクからネット上で署名ができる仕組みになっています。


https://www.change.org/p/動物の愛護及び管理に関する法律-の改正を求める