エステティックルーム「ViMEND」武蔵小山店 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

先日、私が社長を務めます

エステティックルーム「Vimend~ビメンド~」の武蔵小山店 に行ってきましたビックリマーク

ビメンド武蔵小山店はフィットネスクラブ「アトリオドゥーエ武蔵小山店」内にあります。

フィットネスクラブで運動した後、疲れた筋肉を緩めるのは体にとって理想的(^^)

フィットネスクラブ内にエステティックルームがあることは、とても合理的です。

もちろん、運動後でなくても心身のリラックスや痩身、

美肌に導くフェイシャルエステもご利用頂きたいと思います(^_-)


先日はミーティングのあと、佐藤副店長の施術を受けました。

確かな効果を得られる最新の機械による施術もオススメですが、

私は強めのオールハンドによる全身のトリートメントが大好きです。

オールハンドの良いところは、手から発する癒しの力です。

「手当て」という言葉があるくらいですから、やはり「手のひら」というのは不思議なものです。

佐藤副店長の手のひらの温度は温かくてとても心地よく、施術者のエネルギーの高さを感じます。


料理もそうですが、温度が美味しさを左右します。

エステにおいても、室内の温度と手のひらの温度がとても大切ですね(^_^)

0806_1

ビメンド の後藤会長、武蔵小山店の佐藤副店長と石原です。


そして、店内では私がプロデュースしています「リベラータ」 のスキンケアシリーズと

ファンデーションとミネラルパウダーをご購入いただけます。

0806_2

商品のテクスチャーや、フランキンセンスを主にこだわってブレンドした

精油の香りをぜひ試してみてくださいキラキラ


ViMEND
http://www.vimend.co.jp/