第1回目のEva主催 里親会のご報告 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

7月16日(土)に目黒区のペットサロンthe Dogさんにて

第1回目のEva主催里親会を開催しましたビックリマーク

20160721_1

今回、参加してくれた7頭のワンちゃんたちは、

Dog Shelterさんの預かりボランティアの皆さんがお世話されている保護犬です。

20160721_2

20160721_3

20160721_4

Dog Shelterのスタッフの皆さん、

預かりボランティアの皆さん、

ご参加いただきありがとうございましたビックリマーク


Dog Shelterさんを卒業して幸せになったワンちゃん達もたくさん応援に来てくれました。

その中のある優しい里親さんのお話がとても印象的でした。

確か里親さんになってから7年くらいが経つとおっしゃっていたと思いますが、

ご夫婦に可愛がられている幸せそうな大型犬のワンちゃんでした。

「幸せになってよかったね〜、

いい方にめぐり合えてラッキーボーイだね〜」というEvaスタッフの声に、

「この子は本当にいい子なんですよ、

こんないい子に出会えた私たちが本当にラッキーなんです」と、やさしく微笑むご主人。

どれだけ愛されているかが伝わってきて、じーんとしました。

なんてステキなご家族、、、

幸せのご縁を繋いだDog Shelterさんにとって、

こういう瞬間は本当に嬉しいものだと思います。

私も、とても嬉しくなりました。

今回、参加してくれたワンちゃんたちにも、

いいご縁がありますようにビックリマーク

20160721_5

Evaでは、これからも定期的な里親会の開催により、

ご縁をつなぐお手伝いをしていきたいと思いますキラキラ

次は今年の秋の開催を予定していますので、

またお知らせいたしますね。


Dog Shelterさんでは引き続き里親さんを募集していますのでホームページをご覧下さい。

■Dog Shelter ホームページ⇒ http://dogshelter.jp/


サロンを会場としてご提供くださり、

たくさんの皆さまにお声がけくださったtheDogさんのご協力に、心よりお礼申し上げます。

■theDog ホームページ⇒ http://thedog.co.jp/

目黒区八雲4-5-2/ 03-6421-4903/ OPEN 10:00-19:00/ CLOSE 火曜日