静岡まつり!女性初の家康役 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

第六十回の記念すべき静岡まつりにて、
女性初の徳川家康役をやらせていただきましたビックリマーク

静岡まつり1

静岡まつり2

「大御所花見行列」の
主役の大御所徳川家康として、
駿府城からスタートし、
家臣と共に花見をするという
時代絵巻を繰り広げます。

静岡まつり3

総勢四百人の家臣などを連れて、
桜を見ながら二時間、
市街地を練り歩きます。

静岡まつり4

見物に来られた皆さんから声援をいただき、
静岡の人の穏やかな温かさを感じました。

静岡まつり5

静岡まつり6

静岡まつり7

お越しいただいた皆さん、
ありがとうございましたビックリマーク

働く女性は誰しも、
男性的な一面を持っていると思います。

私の中にも大いにある男性的なスピリット!!

これからは、その両方を備え持つ女性が、
ますます活躍する時代になるでしょう。

思いやりのあるやさしい社会であるためにも、
女性の活躍は必要と思います。

そんな、平和を願う思いも重なり、
今回は斬新な、女家康が誕生したのかもしれませんね。

とてもステキな、
いい経験をさせていただきましたニコニコ

静岡まつり8