大反響!「有吉ゼミ」&オンエア情報! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

まだまだ寒い日が続きますね。

昨日、京都は雪でした。

さて、先日の「有吉ゼミ」出演時のことが
なんとyahooニュースに取り上げられましたキラキラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-00000

「Curry&Wine Koume」という店名から、
ガチのカレー店という印象を与えてしまうのですが、

アラカルトの料理がたくさんあって、最後のシメによろしければ、
完全ベジタリアン・ヴィーガンの軽いヘルシーなカレーを、、、

というコンセプトなので、本格的カレーのアドバイザーに
来ていただいて、なんだか申し訳ないなぁ、と思ってしまいました(^_^;)

実際のところ、カレーは作れる量にかぎりがあり、
1日にあまり沢山は提供できない、という具合ですから、
店名に「カレー」と入れたのはミスだったかしら、と実は思っていました(^o^;)

オススメにカレーがあるビックリマーク
そうしておけばよかったかしら、、、

と、まあ、いろいろ考えるところはありますが、
そんな中、潰れる可能性大のバラエティー的な
面白い高得点をいただきましたので、視聴率もたいへんよかったようで、
お客様にたくさんお越しいただき嬉しい反響が続いています(^-^)音譜

とくにヴィーガンやベジタリアンの方、
またカロリーを気にしている方には、
とても喜んでいただいてます。

動物性のものを入れれば間違いなく
美味しくなるのがカレーですから、
本当のヴィーガンやベジタリアンのカレーは、
なかなか食べごたえのあるものが少ないと思いますので、
きっと喜んでいただいているのだと思います(^^)

皆さんも機会あれば、ぜひご来店くださいねビックリマーク

しかし、番組でもお話ししたように、
青山への移転も着々と計画しています。

また違うスタイルでオープンしたいと考えているので、
現在いろいろ思案中です(^_^)

移転しても、変わらぬコンセプトは、、、
安心・安全な食材であること。

アニマルウェルフェアに配慮し、
動物虐待につながる食材は使わない!

これは家畜といわれる動物たちのためだけでなく、
人の健康にとっても大切なことなので、
飲食店として高い意識とモラルを持って
取り組むべきことだと思っています。

こだわれば利益は薄くなりますが、
たとえ利益が薄くなってもです(^_-)

でも、潰れないようにがんばりますね!!

■ Curry&Wine Koume
http://www.koume.tokyo


そして、オンエア情報ですニコニコ
3月3日 ひな祭りの日に、2つの番組に出演します。

3月3日
19:00~19:56
TBS
「プレバト!!」

現在、特待生として、「料理の盛り付け査定ランキング」にチャレンジ中ビックリマーク

今の季節にぴったりな、旬の料理の盛り付けがいつもお題に出てます。
ガチの勝負ならではの「プレバト」の、緊張感とプレッシャーは毎回スゴいです(>_<)

無事昇格できたのか...
はたまた、現状維持なのか!?

ハラハラドキドキしながら、ぜひご覧ください(^_-)

プレバト


そして、
もう1番組!!

3月3日
21:00~21:54
読売テレビ
「秘密のケンミンSHOW」

今回は、

・青森超熱愛!最強揚げ物!イカメンチ

・滋賀県民が大反論「滋賀ほとんど琵琶湖説」他県民のイメージに激怒「水止めたんぞ!」

・大好評シリーズ!北海道どさんこ美人を探せ!

をテーマに、京都府民を代表して、楽しくお話しをさせて頂きました音譜

こちらもお楽しみにニコニコ

是非チェックしてくだいねべーっだ!音譜