乾燥の季節にはマッサージ | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

今年も残すところあとわずかとなりました。

今年は暖かいせいか、
12月であることをつい忘れそうになりますが
いくら暖かいといっても、やっぱりこの季節は乾燥に注意です。

どこに行っても暖房が入ってますし、
肌の乾燥が気になる方は多いはず。

私は、ララルーチュや、ララルーチュレジーナを使用してから、

さらに乾燥が気にならなくなったのですが、

寝る前やお風呂上がりの、ちょっとした顔のマッサージが

化粧水を丁寧に使うことにつながり、
効果を高めてくれるように思います。

リベラータの化粧水をたっぷり手にとり、

指の節のところでしっかりマッサージしていますが

その感覚はカッサよりはソフトな感じでしょうか。

首筋やデコルテにも、
化粧水はしっかり伸ばし、同じくマッサージを施します。

リベラータ製品の天然のフランキンセンスの香りは、
リラックス効果も高くマッサージには最高です。

乾燥が気になる時には、
化粧水の2度づけ、または3度づけもオススメです。

手に残った化粧水や美容液は、

手や腕にも伸ばしてあげると、
ハンドクリームも必要ないくらいしっとりしてくれます。

水仕事もけっこうしますが、
手荒れ知らずなのはこのせいかもしれません。

年齢を重ねることでできるシワは素敵ですが、

乾燥による小ジワは美しくないので、この季節のお手入れには、

普段より少しだけ手を加えてあげてみてくださいニコニコ

リベラータ
http://www.liberata.jp/