明日はショップチャンネル!大好評レジーナ | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

明日17日
11:00~12:00
ショップチャンネルに出演しますビックリマーク

ララルーチュ レジーナのご紹介ですビックリマーク





いつもブログをご覧になってくださっているみなさんは
よくご存じかと思いますが、

本当にもう、メイク前にこれ無しでは成立しないほど

とても優秀な美顔器です。

使用後は肌のハリとツヤが断然ちがうので、

やっぱりメイクの仕上がりも変わります。

この小さな美顔器は、
スゴいパワーで私の美容を支えてくれていますにひひ

多忙な中でも、たった5分~10分だけの使用時間なので

忙しい人には最高です。

2013年に初代のララルーチュが発売してから、
自分のことには手を抜きがちな私もニコニコ汗

もう、約2年半使い続けています。

短い時間で効果を得られることが、
長く使い続けてこられた理由だと思います。

回りのスタッフを始め、友人からも、
もう手放せないという声を聞いて本当にうれしい限りです。

ここ数日で、気温がぐっと下がりましたが、
暖房の必要な季節には、
お肌の乾燥や小ジワには要注意です。

ララルーチュのポレーション機能のおかげで、
乾燥知らずになったことも嬉しい効果の一つですニコニコ

年末の忘年会シーズン、クリスマス、年始のイベント等々、、、

やっぱり自信を持って人前に出たいですよねキラキラキラキラキラキラキラキラ

自信が持てると、表情も豊かになり、魅力的に見えるものです。


クリスマスプレゼントや、1年間頑張った自分へのご褒美に是非ビックリマーク

番組でしか見られないビフォーアフターや、
生のお客様からの声も見どころですので、ご覧くださいニコニコ

ララルーチュレジーナ
http://www.liberata.jp/html/page64.html