EvaからLINEスタンプが発売! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

公益財団法人動物環境・福祉協会Evaから

LINEスタンプを発売させていただくことになりましたビックリマーク


タイトルは

「忠誠心に欠ける執事犬スタンプ」





このスタンプは、アートディレクションを手がける

株式会社ホッチキスさんのご協力により

デザイナーの尾崎映美さんがデザインしてくださいましたわんわん


笑っちゃうくらい忠誠心に欠ける執事犬は

どこかうちの小梅にも似たところがニコニコ


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

Evaが発信している啓発動画

「しあわせなおかいもの?」も

アートディレクションを手がけて下さったのは、
ホッチキスさんでした。


そして、「しあわせなおかいもの?」の
画を担当して下さったのは尾崎映見さんです。


楽しくてかわいいスタンプのデザインを
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

ご協力に心より感謝いたします。


お友達とのLINEのやり取りに、
皆さんに使っていただければうれしいですニコニコ

ご購入ページはこちらですビックリマーク

http://line.me/S/sticker/1201305



クリックするだけで、
無料でEvaをご支援いただけるgooddoへのご協力もよろしくお願いいたしますビックリマーク

『公益財団法人 動物環境・福祉協会Eva』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~