磁気枕 “マグーラ”がスゴい! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

テレビのロケで出合った枕が、
とにかく感動的にスゴいので、
皆さんに是非ご紹介したいと思いますビックリマーク

コラントッテの磁気枕 “マグーラ” MAG-RAは、

今ではすっかり手離せない、
私の健康をサポートしてくれる快眠アイテムです。

というより、私を救ってくれたと言っても過言ではありませんキラキラ


私は以前から首と背中のコリがひどく、

特に首のコリが重症になると、

頭痛はするし

頭に酸素がいかなくなるような感じで、ぼぉーっとするし

首の不快感がいつもあるため、
指でずっと首の後ろを圧しているのが常でした。


夫や周りのスタッフにも、
「穴があくくらい強く圧して!」と、時々お願いしていたのですが

「指が痛い」と皆がフゥフゥ言うくらいでしたニコニコ汗


そんな私が、
マグーラを使って、たった一晩でコリの解消を実感し

気がついたら、
今では首の後ろを激しい力で圧すこともなくなり


本当にウソのように、あの不快感から解放されたのです。


首のコリは脳梗塞のリスクも高めてしまうから

気をつけないといけないとわかっていたので、

鍼治療には時々通っていましたが、

どうしても根をつめていろいろやってしまうので

日が経つとツラい状況になってしまいます。


マグーラは毎日の睡眠時に使うので

その日の疲れやコリを寝ている間に解消してくれ、

毎朝快適に目覚めることができます。


実は、ロケ中に、5分ほどマグーラを使用しただけで

すぐに血行がよくなるのを感じて驚いた私は

その日の夜から使い始めました。


マグーラがなぜスゴいかというと、
磁石のS極とN極の独自の交互配列よりパワフルにしています。

医療機器にも認定されるほど、その効果は絶大ですビックリマーク

肩や首のコリに悩まされている方

ぜひ使ってみてくださいニコニコ



首、肩の3ヶ所に磁器が入っています。




専用枕カバーに入れて使用します。


不思議なことに、東京の猫たちはマグーラが大好きで

私が使ってないときは、
いつもマグーラの上で熟睡していますニコニコ




他の枕の時とまったく反応が違っていて、

快適な場所をよく知っている猫たちの感覚ってスゴいなぁと思います。


私が寝ている時も占領してくるくらいなので、

気づくと顔のスゴい近い距離にいたりしますニコニコ汗


洗えて清潔に使えるのも気に入っている重要なポイント。

今ならコチラからの購入がお得ですビックリマーク

ビートップス商品紹介ページ
http://www.b-tops.com/goods/itemdetail.php?p_code=H0601&i_code=15212

コラントッテ
http://www.colantotte.jp/