パワーアップしたララルーチュ“レジーナ”でリフトアップ♪ | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

今日は私がプロデュースし、

開発にたずさわった

美顔器「ララルーチュ」の

最新モデル“レジーナ”をご紹介しますニコニコ

これまでさまざまなタイプの美顔器を試してきた私の経験をもとに、

ゲルマローラーの元祖メーカーであるキャネットさんに

妥協のない要求をして開発されたのが、
初代「ララルーチュ」ですが、

「ララルーチュ・レジーナ」では、

EMS機能がさらに向上し、リフトアップ力もパワーアップビックリマーク

トリートメント時間の短縮を実現していますビックリマーク(^ー^)ノ




エステサロンで受けられるようなトリートメントケアがご自宅で可能ですビックリマーク

しかも1日たったの5分で実現できてしまいます♪

もちろん、5分で満足いかない場合は、

右の半顔5分
左の半顔5分

と時間をかけても大丈夫ビックリマーク

5分から最大10分の、あっという間のトリートメントですニコニコ
季節の変わり目で、お肌ケアが重要になるタイミングですが、

美容液がグングン浸透していくので、

乾燥対策にもバツグンの効果を感じていただけるはず。

デビューしてまだ2ヶ月ですが、

おかげさまで、多くのお客様にご愛用いただき、

使い心地の良さや、
効果に対するご好評のメッセージをたくさんいただいています音譜

( ´ ▽ ` )ノ





それに驚くほど軽量で、
顔のトリートメント以外にも
肩や首のコリをほぐす用途としても使用できるので、

デスクワークの多い私にとって、
さらに手放せないアイテムになりました。

(^O^)

リベラータ公式サイト上で
私のおススメのトリートメント方法をご紹介している他、

限定キャンぺーンも実施していますので、

ぜひのぞいてみてくださいね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

http://www.liberata.jp/html/page64.html

スマートフォンはこちらから

http://www.liberata.jp/smartphone/page39.html