活動車両を買い替えたい!いわき市の団体LYSTAさんより | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

2011年の東日本大震災のあと、自宅脇に動物保護施設を構え、

現在、犬猫90頭をたくさんの愛情をかけながら保護している

福島県いわき市の保護団体「LYSTA」さんビックリマーク


代表の鈴木理絵さんとは震災後知り合い

彼女の真摯な活動する姿に心動かされ、

何度となくLYSTAさんの施設を訪ねたり、

東京でも交流をもちながら、良きお付き合いを続けてきました。


そんな理絵さんからお電話があり、

活動車両の走行が21万㎞を超えてしまい、
新たな車両がどうしても必要なので、

クラウドファンディングで、
皆様からご支援をお願いしたいのだという、お話しでした。

このクラウドファンディングは、
なにがなんでも成功させなければ、、、

そう思った私は、すぐさま全力でご協力することにチョキ


まずは、ご支援くださった方へ、
私の著書「ペットと向き合う」にサインを入れて

返礼品にしていただくことになりました。

ご希望の方には、お宛名もお入れしますので、
遠慮なくお申し付けくださいニコニコ

活動車両は、

動物病院の通院
里親さんへのお届け
レスキュー
里親会への動物たちの移動に

なくてはならない大切なものです。


一年で平均3万㎞という距離を、大切な命を乗せて、
一生懸命走ってきた理絵さんやスタッフの皆さん車

車両の故障も多くなり、新たな活動車両を必要とされていますビックリマーク

LYSTAさんから新たな家族のもとへ旅立ち、
幸せをつかんだ犬猫たちの姿を見ていると

理絵さんのひたむきな尊い活動を、

微力ながらも、私も一生懸命支えていきたい、

いいえ、支えていかなければならない、

そんなふうに思うのです。

目標は100万円ですビックリマーク
残り43日ビックリマーク


LYSTAさんにいる犬猫たちが幸せをつかめるよう

LYSTAさんの活動に、
皆さんのあたたかなご支援どうぞよろしくお願いいたします m(__)m


2013年LYSTAさんの施設を訪ねた時、代表の鈴木理絵さんとビックリマーク








2014年、東京での里親会を訪ねた時






2014年、LYSTAさんの猫専用のハウスを訪ねてビックリマーク





~LYSTA blog~
http://ameblo.jp/lystoanimals/entry-12068021000.html?frm_src=thumb_module


ご支援くださる方は、こちらから詳細をご確認ください。

クラウドファンディング~READY FOR~
https://readyfor.jp/projects/fukushima-lysta-petrescue

~LYSTA ホームページ~
http://62324.co.jp