今日は小梅ちゃん! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

以前ブログでチラっとお伝えしました、

玄米菜食のCMが放送ですビックリマーク

15日 25:57~ 
テレ玉にて放送ですビックリマーク

少しの時間ですが、
ご覧になれる方はチェックしてみてくださいビックリマーク


さて、本日は、
事務所での打合せに、

でんじろうではなく、小梅が一緒でした(^.^)







玄関を出るときは、
でんじろうも、きなこも一斉に

「ぼくもビックリマーク
「わたしもビックリマーク

と勢い良く走ってきて、
後ろ髪をひかれながらも

「今日は小梅ちゃんだからね~」

と、言い聞かせて出てきましたニコニコ