”忍”の私!(柳生十兵衛)&オンエア情報 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

7月3日
「柳生十兵衛 世直し旅」
DVD3800円(税抜)
が発売されましたビックリマーク

http://www.amazon.co.jp/dp/B00WWMESPW



柳生十兵衛役の松方弘樹さんとお供する
忍を演じさせていただきました。












あらすじ

時は江戸時代初期――。
百年続いた戦国の世を平定した徳川であったが、
全国各地の大名たちはいまだ、天下統一の野望抱く者が後を絶たずにいた。

一方、戦なき世に存在理由を見出せない“忍"もまた乱世を求め暗躍するのだった。

そんな影の動きを知った将軍・家光(西郷輝彦)の命により、
公儀剣術指南・柳生新陰流の剣客・十兵衛(松方弘樹)は懲悪の旅に出向くのであった。



映画この映画は、2013年に撮影しました。
私は久しぶりの時代劇でした。

もちろんアクションもありビックリマーク

共演者のベテラン俳優さんの顔ぶれが素晴らしく、
とても刺激的な撮影現場でした。


松方さんの、カット割りのない長回しの、
迫力の殺陣シーンには本当に魅せられました。

忍の役は、水戸黄門外伝以来、
約18年ぶりくらいでしょうかニコニコ


それから、月曜日のオンエア情報ですビックリマーク

6日
19:00~20:54
TBSにて
私の何がイケないの?SP
【芸能人の自宅に眠るお宝!1円でも高く売るSP】

に出演しますビックリマーク

ぜひ、ご覧くださいビックリマーク