やっぱり着物っていいなぁ | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ





関西の皆さんは

ご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが



今年は1月4日の

MBS(毎日放送)の生放送が仕事のスタートでした。



久しぶりに夫婦での出演ということで



お正月でもありましたので



お揃いの着物を着て出演しました。












以前、私がブログでご紹介した

株式会社スコープココさんのお着物です。



以前の記事『着心地バツグン!お気に入りの着物』

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11601560422.html






こちらの着物は、

しなやかでかろやかであるのが特徴ですが



スコープココさんの和装プロデューサーである

加納圭悟さんの着物は



伝統とモダンを融合させた美を表現し

大胆かつ繊細なものも多く



今回、私たちが番組で着ているものも



そんな個性的な着物です。












着物の柄はモダンな菊の花



帯にはクロスという

遊び心あるデザインですキラキラキラキラ












やっぱり着物っていいですねニコニコ
































わんわん公益財団法人 動物環境・福祉協会 Evaにゃー
























Liberata




【リベラータ公式Facebookページ始めました!!】




























ダイエットのサポートにキラキラコーヒー















杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba















杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba