本日、Curry&Wine Koume OPEN!! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



目マネージャーレポート目

本日、新宿、荒木町に杉本彩プロデュース

Curry&Wine Koumeがオープンしました!!


店主、杉本彩こだわりがメニューにも内装にも
たくさん詰まったお店になりますビックリマーク

詳しくはこちらをご覧くださいビックリマーク

Curry&Wine Koume
http://www.koume.tokyo/



彩さんから皆様へご挨拶!!

私の念願のお店が
たくさんのスタッフや友人のサポートによって

お陰様でオープンの日を迎えることができましたビックリマーク


食の安全が問われる昨今、

そして私も年齢を重ねる中で、

益々、食の大切さについて考えるようになりました。

心と体の健康、肌の美しさは
食が基本だということを

身をもって感じます。

体や心に大きな影響を与える「食」

また、私が長年取り組む動物愛護においても

食と動物の福祉を切り離して考えることはできないと

教えられることがたくさんありました。

良い環境で健康に育った動物は
私たち人間の体にも安全だということです。

アニマルウェルフェア(動物福祉)は、
人の体にとっても重要なのです。

「Koume」の看板メニューである“こうめカレー”は

動物性の食材も出汁も一切使用しない
ヘルシーで優しいカレーです。

そして私の故郷、京都の食材を使った
“京生麩と厚揚げのドライカレー”は
鰹出汁は一部使用していますが

こちらもお肉やお肉の出汁を使用しないカレーです。

ヘルシーだけど
スパイシーで食べごたえもありますニコニコ

新感覚のカレーを
頑張って開発しましたニコニコ

お肉を召し上がる方、
ベジタリアンの方、
お魚は食べるけどお肉はダメな方、

いろんな方が集える
メニュー展開を頑張っていきたいと思います得意げ

そして、心からくつろいでいただける
温かな空間づくりを目指していきますキラキラキラキラ

「Curry&Wine Koume」で、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますビックリマーク

杉本彩



先日私も頂いたのですが、今まで味わったことのない、
身体にも優しい
満足感たっぷりのカレーですビックリマーク

サイドメニューもとっても美味しかったです~ニコニコ

ランチ営業もしておりますので、

ぜひ、近くへお越しの際は、お立ち寄りくださいね。
















Liberata

☆送料・手数料無料キャンペーン開催中☆


【リベラータ公式Facebookページ始めました!!】



ダイエットのサポートにキラキラコーヒー


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

コアパルス美顔器

「LALA LUCU」驚きのビフォーアフター公開中!!

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

宝石白おすすめトリートメント方法宝石白

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba






わんわん一般財団法人 動物環境・福祉協会 Evaにゃー