2014年 スタート! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



新年のご挨拶が遅くなりましたm(__)m


昨年は、
皆様から署名運動という
多大なるご協力をいただきましたこと

心よりお礼申し上げますm(__)m


先日も署名用紙を
沢山会社に届けてくださった方が
いらっしゃいました。


アニマルポリス設立の実現まで
追加分として大切に保管させていただき

京都市に届けていきたいと思っております。


本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



昨年は私にとって、
喜びや悲しみが目まぐるしく訪れる

複雑な心境の一年となりました。


昨年は10月と12月に、
大切な二人の友人を亡くし


悲しみのなか
いろいろなことを考えさせられました。


いつも私を全力でサポートしてくれた
本当に頼りになる友人でした。


二人の共通点は
愛と思いやりに溢れていたことです。


いてくれるとほっとする
私にとって肩の力を抜いて
なんでも話せる
数少ない大好きな大切な友人でした。


京都の同い年の友人は、
私が京都に戻るきっかけとなった人です。


京都では、
誰よりも一緒に多くの時間を過ごし、


「もっちゃん お帰り」「ご飯いこか~」と、


私を本名で呼び、
いつも温かく迎えてくれました。


まるで家族のように
たくさんの時を共にしました。


東京や地方でのディナーショーにも
いつも京都から駆けつけてくれ、


動物愛護の活動も
全力でサポートしてくれました。


私が家族の問題で参っているときにも、
どれほど心救われたことか…



大阪の友人は
ユーモアに溢れた
本当にステキな紳士でした。


すべてを受け止めてくれる寛容な心の
人生の先輩でした。


いつもいつも優しい眼差しで
私を迎えてくれた二人の友人…


偶然にも二人の友人は
フレンチレストランの
オーナーシェフというプロの料理人で


本当に心のこもった
最高の料理とおもてなしで
人に喜びと幸せを与えることのできる人でした。



学ぶべきプロの姿勢を
たくさん見せてくれた素晴らしい友人です。


もうこの世で二人に会えないことが
本当に寂しくて寂しくてしかたありません。


今もまだ、
もう会えないことが信じられないくらい

私の心の中にしっかりと生き続けています。


二人から与えられた
深くて温かい愛と
素晴らしいたくさんの思い出が

私の心の支えとなっています。


安田くん・・・
横田シェフ・・・

本当に本当に
大好きな二人


二人の友人への感謝を胸に
生かされている私の
この世での役割を


しっかりと全うしなければと
改めて心に誓う
一年のスタートとなりました。















鏡餅Liberata 新春2大キャンペーン中!!鏡餅

コアパルス美顔器

「LALA LUCU」驚きのビフォーアフター公開中!!

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

宝石白おすすめトリートメント方法宝石白

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba