衣装情報とアップ情報、オンエア情報! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



目マネージャーレポート目




まずは、衣装情報ですビックリマーク


先日のNHKBS 

まるごと知りたい!AtoZ


で着用した衣装です!!





ワンピース:BCBG

アクセ:グロッセ



和食のテーマの回だったので、

ワンピースもオリエンタル風ですキラキラ


そして、アップ情報ですビックリマーク


連載中のコラムHAPPYPLUSにて、

彩さんのコラムがアップされましたよ。


http://hpplus.jp/clip/1618681/



それから、16日

10:25~11:25

読売テレビ【関西地域】

テレビ魅惑のショッピングバラエティ ゲッチュウ!


が放送ですビックリマーク


産経新聞(京都版)夕刊にも、

彩さん連載のコーナーが掲載されますビックリマーク


盛りだくさんですね~ニコニコ



それから、

大好評中のララルーチュに、

生の声を頂きました!!


もうご覧になって頂いている方も多いとは思いますが、

ただいまララルーチュのモニターさんビフォーアフターを

リベラータホームページで公開中です!!



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


http://liberata.jp/html/page35.html



本当に、20代~60代までの幅広い年齢層でも

どんな変化があったのか、

ご覧いただけると思いますビックリマーク


実際のモニターさんからも

直接メールを頂いたので、

少し紹介させて頂きますねニコニコ



【40代モニターさんA】


撮影なんて初めてで

楽しかった♪


昨日、

直ぐには判らなかったけど

夜まで目が開いてて

(上がってる感じ)


凄いなぁと思った


私の目って瞼が重いから

夜になると重さを

感じるのね


けど

いつになく

目が見開いてるわけさ

!!(°д°屮)屮


これって美顔器効果だよねっ


楽しくなって

夜は美顔器使わなかったら

朝の私は私だった

(*´Д`*)


これから

毎日使わせてもらうね




【40代モニターさんB】


昨日の夜、

今朝とお肌のしっとり感が続いていたので、

効果を実感できたよ

会社に来てからの化粧崩れも

今日はあんまり気にならない!


ここ最近、

顔が乾燥していたからこれからの季節大活躍だよ


と、実際に使用頂いた方からの

感想を頂きました。


実際に使用した方からの感想って、

本当に嬉しいですビックリマーク



お肌の調子が上がるということは、

気分まで変えてくれるんですねニコニコ


他にもリアルな声が届きましたら、

またご紹介させて頂きますね!!


では良い週末を~ニコニコ



Liberata クリスマスツリークリスマスキャンペーン中クリスマスツリー

2013年12月1日~2013年12月25日

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

コアパルス美顔器

「LALA LUCU」驚きのビフォーアフター公開中!!

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

宝石白おすすめトリートメント方法宝石白

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba