命の期限~猫の里親募集! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



命に人が決めた期限など、

あっていいはずがありません。


人の身勝手な都合だけで、

殺されてしまう命があっていいはずがありません。

でも、今の日本は、

そんな悲しいことが繰り返されている…


これが現実です。


期限の迫った命に
一生懸命に手を差しのべ、なんとしても救いたいと、

全力で命と向き合う人々がいます。


でも、救える命には限界があります。

それでも、あきらめずに、

一つでも多くの命を救いたいと頑張っておられます。


私が救える命にも限界があることは承知です。

それでも、もし、このブログを目にして
同じ思いを抱いてくれる方が

命を繋いでくださる可能性を信じ、

タイミングよく読んだ

“ミミ”さんのコメントを掲載させていただきます!


以下、ミミさんから…


【掲載していただけると助かります】
ミミ

2013/12/12 21:46

保健所に収容され期限の迫っている猫さんたちの情報です。

この猫さんたちに生きるチャンスを与える機会を下さい。

掲載していただけると助かります。


13日(金) 16日(月) 17日(火)期限の仔たちです。

遠方でもお届けに上がることが可能です。

http://ameblo.jp/nyancoouchisagashi22/entry-11728009982.html


預かり、引き取りが可能な方おられましたら上記ブログ主さんに
ご連絡お願い致します。


※以上が、ミミさんからのコメントでした。


一つでも多くの尊い命が、
たった一つの大切な命が、
無意味に奪われることのないよう

心から祈っています。




















Liberata クリスマスツリークリスマスキャンペーン中クリスマスツリー

2013年12月1日~2013年12月25日

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

コアパルス美顔器

「LALA LUCU」驚きのビフォーアフター公開中!!

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

宝石白おすすめトリートメント方法宝石白

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba