オンエア情報とイベント情報! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


目マネージャーレポート目


まずはオンエア情報ですビックリマーク


12日
22:00~22:54
テレビ「今、この顔がスゴい」
(TBS)


13日
25:05~25:59
テレビ「ジャルやるっ!」
(関西テレビ)【関西地域】


に出演します!!


どんな内容になるのかは、

お楽しみに~ニコニコ



さてさて~、

クリスマス限定ラッピング

「ララルーチュ」、

大変ご好評頂いておりますクラッカー



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


ララルーチュを手にした方から、
こんな嬉しいコメントを

頂いておりますので、

掲載させて頂きます!!



クロネコさんより

■本当に凄いです!!
LaLaLUCUを愛用してから…その日に実感しました!!

肌が柔らかくなり、乾燥しがちな私は…なんと
乾燥が和らぎました!!

これから毎日使いますm(__)m

プレゼントに最高ですね\(^o^)/


R嬢さんより


■無題
もう数ヶ月使ってます
少しの刺激が良い感じ
これからも頑張ってお手入れして参ります(^◇^)

嬉しいコメント、
ありがとうございます!



そうなんですよね、
「実感」がとってもあるんです。


少しの刺激と温かさがとっても気持ちよくて、
私はリラックスもできますビックリマーク


そんな美顔器が、
お手にとってお試しいただける

イベントがありますビックリマーク


12月18日~25日
静岡伊勢丹8階
大催事場にて

「芸能人MONO展&○ごとうまいものフェア」が
開催されます。


こちらにリベラータブースも出店していますので、
お近くの方は

是非お立ち寄りくださいね!!


彩さん自慢のララルーチュを

手にとってお試しいただけますビックリマーク


クレンジングやスキンケアやベースメイクを

ご用意していますので、

面倒でなければ、

ぜひお顔にも試してみてくださいビックリマーク


首筋のリンパのあたりで試していただいても、

その心地よさと威力が

わかっていただけると思いますニコニコ


こちらの会場限定での得点もありますよキラキラ

ぜひぜひお楽しみに~!!



Liberata クリスマスツリークリスマスキャンペーン中クリスマスツリー

2013年12月1日~2013年12月25日

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

コアパルス美顔器

「LALA LUCU」驚きのビフォーアフター公開中!!

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

宝石白おすすめトリートメント方法宝石白

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba