絶対喜んでもらえるクリスマスプレゼント!! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ




先日、私の友人に、

日頃の感謝の気持ちを込めて



美顔器“ララ ルーチュ”を

プレゼントしましたビックリマーク



いつも私が使ってる

美顔器用のジェルも添えて得意げ





杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba






ララ ルーチュを使ってくれた友人が

スゴく喜んでくれて



こんなメールがきて私もビックリニコニコ





『ララ・ルーチュすごいよ~!!チョキ



15年くらい前から出来た眉間のシワが

一気に浅くなったよアップアップアップ



続けて使ってたら

このシワ無くなりそうキラキラ



心地良い刺激が目覚めにもいいし、

肌の目覚めと同時に

神経も起きてくる感じラブラブ



私、目の下のクマと

朝ついてしまった寝ジワが

昼頃まで消えない時があるのよね、

ひどい時は夕方近くまで…(爆)


でも、これも消えるアップアップアップ



嬉し過ぎる!!ありがとうね!!




同世代の誕生日プレゼントプレゼント

しばらくはこれにするわチョキにひひ





という友人からの嬉しいメールラブレター



私が誰よりもその威力を知っているんですが、



それでも、

「やっぱりスゴいよね~」

と友人と盛り上がってしまいますにひひ



そこで、

クリスマスプレゼントに

いつも悩んでいる私からご提案!!



これは絶対喜んでもらえるはずチョキ





というわけで、

昨日からこんなキャンペーンを

スタートしてみましたチョキ





クリスマスキャンペーンクリスマスツリーベルプレゼントキラキラ





2013年12月1日~12月25日



コアパルス美顔器“ララルーチュ”に、



クリスマス限定で、

ご希望の方には

ラッピングをサービスさせて頂きますキラキラプレゼントキラキラ





杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba






※もちろん、自分用には、

通常のラッピングが無いタイプも販売してます。





さらにスペシャルバージョン!!



通常11,150円の美容液、

“モイスチャーエクセレントセラム”を、



半額の5,775円にしてお付けしたセットもありますニコニコ



ララ ルーチュを使用した後の

スキンケアに1~2滴使ってもよし、


ララ ルーチュを使用する時の

ジェルに数滴混ぜるもよし、



浸透力の高まるその瞬間に

ぜひ使ってみてほしいと思いますニコニコ





クリスマスプレゼントに…



お世話になった方への感謝の贈り物に…



恋人や奥様へのプレゼントに…



今年一年、頑張った自分へのご褒美に…





1つ1つ丁寧に気持ちを込めてラッピング!!



プレゼントのラッピングは、

とても大切なもの得意げ



贈り物の大切な演出がラッピングだと思います。

喜びが倍増してもらえることを願っていますキラキラ





以前の記事


「絶大な美容効果!私のビフォーアフター」

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11673856775.html




















Liberata クリスマスツリークリスマスキャンペーン中クリスマスツリー


2013年12月1日~2013年12月25日


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



コアパルス美顔器


「LALA LUCU」驚きのビフォーアフター公開中!!


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


宝石白おすすめトリートメント方法宝石白


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba




杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba