絶大な美容効果!私のビフォーアフター | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ




私がプロデュースしました


最強の美顔器“ララ・ルーチュ”キラキラ






杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba





とにかく、

私が必要としている美顔器を

作ってもらったのでありますニコニコ





メーカーであるキャネットさんに


いろいろと無理難題をぶつけ完成した商品チョキ





今では、無くてはならない


私の最強の美のサポーターとなっていますニコニコ





今回は、

その威力がいかなるものか





私のビフォーアフターでご覧下さいビックリマーク





私はメイク前に必ず使っています。





左半分を施術してみましたので、

比べてみて下さいにひひ




微妙なカメラの角度で、

明かりの印象が違うかもしれませんが





撮影した環境は

ほぼ同じ条件ですビックリマーク





左の写真が施術前ニコニコ





映画の撮影、

テレビの収録、

地方でのイベントに執筆業と、





京都→東京→日光市

をずっと往き来していたので





私の顔はかなりお疲れモードニコニコ汗




寝不足でクマが濃くなり、

なんか目力もダウンショック!






杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba






しかし、右写真の施術後は、

血行がよくなり

目の下のクマも薄くなり

顔にハリがよみがえったため

法令線も薄くなりました~キラキラ





すごくないですか~はてなマーク





オーバー40で

不規則かつ

ハードスケジュールをこなさくてはならない





私の救世主“ララ・ルーチュ”!!





顔のハリやツヤが変わりますキラキラ




そして、施術を続けていれば

フェイスラインも

スッキリするんですねニコニコ





だから、最近よく

「痩せたはてなマーク

と聞かれるんですが、

体重はまったく変わってない私ニコニコ







杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba





発売前から使い続けているので、

最近その効果が

特に現れはじめたのかもニコニコ





私の自信の逸品です!!




使い方は簡単ビックリマーク






顔の中心から外へ

顔の下から斜め上へ




美顔器のヘッドの部分を


ストレートに動かしたり




くるくるマッサージするように動かしたり




柔らかめのジェルを


たっぷり顔につけて施術して下さいねニコニコ




首とデコルテもお忘れなくビックリマーク




首はリンパにそって上から下へ。

鎖骨は内側から外側へ。




タイマーがついてるので、


切れるまでが一回の時間の目安です。


まずは顔の半分を、

今度は反対側の顔を、という感じでビックリマーク





ちなみに私は、

“MINON”のジェルを使用してます。





ちょうどよい硬さで、

敏感肌の私にも安心ビックリマーク




お値段もお手頃だと思います。




LALA LUCU




パソコン


http://liberata.jp/shopdetail/005005000004/


携帯


http://www.liberata.jp/mobile/shopdetail.html?brandcode=005005000004&ss=bdb2e653851878837330fc56778fdb9e








杉本彩プロデュース コアパルス美顔器


宝石白LALA LUCU(ララルーチュ)宝石白


リベラータにて好評発売中キラキラ




杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba





キラキラキラキラLiberataメール便サービス開始キラキラキラキラ





ブブデリベルN10本入り2つまでのみ


メール便サービスがご利用可能になりました!





宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 





    自由に生きる女は、美しい。


http://www.liberata.jp/








コスメティックブランド リベラータ





杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba