ヘアメイクする杉本彩!&発売情報! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



目マネージャーレポート目



先日は姫路のトークショーへ
沢山の方に足を運んで頂きましたビックリマーク
ありがとうございますニコニコ


先ずは、その時の衣装ですキラキラ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


ドレス:BCBGMAXAZRIA



そして、この日のスタンバイ中、
面白いことが起きていましたよにひひ(笑)


番犬さんが、髪型を整えている最中、
彩さんに、


番犬さん
「こんなんどうはてなマーク


彩さん
「その髪の分け方ヘンやでビックリマーク


番犬さん
「このパターンははてなマーク


彩さん
「ちょっとやめて~」


そして、しまいには、
彩さん、いてもたってもいられず、

ヘアメイク杉本彩ににひひ
大変身(笑)



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


ヘアメイクの長井さんの道具を借りて、
彩さん自ら、

番犬さんの髪型を直してました(笑)


もちろん仕上がりは男前でしたよ~にひひ!!



それから、発売情報ですビックリマーク


本日発売の週刊女性(主婦と生活社)に、
彩さんの動物愛護にかける熱い思いが掲載されていますので、

ぜひご覧くださいね!!








杉本彩プロデュース コアパルス美顔器

宝石白LALA LUCU(ララルーチュ)宝石白

リベラータにて好評発売中キラキラ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

キラキラキラキラLiberataメール便サービス開始キラキラキラキラ


ブブデリベルN10本入り2つまでのみ

メール便サービスがご利用可能になりました!


宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。

http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba