着心地バツグン!お気に入りの着物 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



『新婚さん いらっしゃい』では、


夫婦そろって和装で出演しましたニコニコ


長年、すでに一緒に暮らしていた

私たちとしては


あえて新婚感ゼロ!!
な感じで、お互い黒でキメてみたのでしたにひひ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


夫が着ているのは、
京都の“一杢”さんの和装スタイルビックリマーク


私が着ているのは、

株式会社スコープココさんの

『糸遊』というシリーズの着物ですニコニコ


VOGUE PARIS に

2年連続掲載された『糸遊』は


お洒落で粋な雰囲気の着物キラキラ


軽さはなんと500グラムほどしかなく


着心地のよさはバツグンで、
まるで洋服を着ているかのようにラクニコニコ


しなやかで軽やかな
この着物を着ると
着物はしんどい、というイメージが変わると思います得意げ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


袖口から覗く赤い長襦袢は

シルクのストレッチ素材で


こちらも本当に着心地がよいのです得意げ


中の長襦袢の色を変えるだけで、
長襦袢の色がわずかに透けるから
着物の印象が変わります。


夏は涼しげに白、
秋にはダークな色、
という感じで
オールシーズン着ることができるのも
時代のニーズにとてもマッチしていますニコニコ


この着物、

よ~く見ると、実はヒョウ柄ニコニコ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


一見、縞模様に見えますが、

こんな遊び心もステキキラキラ


帯はビーズの刺繍で、

とてもしなやかで結びやすく
やはり締めていてラクなんです得意げ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


こちらの着物に出会ってから、
益々着物を着たいと思うようになりましたニコニコ








ダイエットのサポートにキラキラコーヒー


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

キラキラキラキラLiberataメール便サービス開始キラキラキラキラ


ブブデリベルN10本入り2つまでのみ

メール便サービスがご利用可能になりました!


宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。

http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba