番組情報と番犬目線 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



目マネージャーレポート目


さてさてまずは
番組情報ですビックリマーク

3日
21:00~22:48
フジテレビ

テレビ「ドラゴンレイディ」に出演しますビックリマーク


今回はどんな辛口トークを
ドラゴンレイディたちが
繰り広げるのでしょうか!?


そして5日

講談社より

本「グラマラス」が発売ですビックリマーク


お楽しみに星

そして、
私の撮った秘蔵画像ビックリマーク

こちらは6月の秋田で、
イベント出演直前の写真です。

控室では、
番犬さんと彩さんが
仲良く並んでいましたニコニコ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


彩さんは台本を
チェックビックリマーク

それを横目で見ている番犬さん。

そこで、、、、

番犬さんの目線目の位置から、
一枚撮らせて頂きましたキラキラ

番犬さんから見ると、
こんな感じ~にひひ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


真剣な表情の彩さんでしたひらめき電球






7月8日(月)26時59分~

ポシュレデパート深夜店

Liberata

リベルスキンファンデーションセット

販売決定!

ダイエットのサポートにキラキラコーヒー


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

キラキラキラキラLiberataメール便サービス開始キラキラキラキラ


ブブデリベルN10本入り2つまでのみ

メール便サービスがご利用可能になりました!


宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。

http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba