番犬リポート!「ついで(^o^;)」 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ







しっぽフリフリ番犬リポートしっぽフリフリ



最近バタバタと超多忙な愛する妻から、

メールが届きました。



妻は仕事で関西へ

私は東京残り。



そんな中での妻からのメールです。



「でんちゃんのご飯作るついでに

クリームシチューとツナサラダ

作っておいたので、

どっかでパン買って夜食べてにひひ



クリームシチューは

多めに作ってるので。

ツナサラダももう一袋野菜足りなかったら、

サラダ用の野菜が野菜室に入ってるから!



ドレッシングはセロリと玉ねぎのが

冷蔵庫の扉の右側に入ってるのでそれ使って!」



うれしいな~にひひ




忙しい中本当に

良く尽くしてくれる恋の矢ラブラブドキドキ妻です。



と喜んでいた番犬ですが、

もう一度読み返してみると…



むっはてなマークむむむむ~はてなマークはてなマーク



「でんちゃんのごはん作る"ついで"に」はてなマーク



ついではてなマークはてなマークはてなマーク



ついでって~~~しょぼん



ついで=(イコール)



番犬<でんちゃん





杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba






番犬メチャメチャ

負けとるやないかいっビックリマーク



そんなメールを残して、

妻はでんちゃんと京都へかお汗





番犬と妻の歴史より浅い、

でんちゃんに…妻をとられていますしょぼん



チキショーメラメラ



番犬も妻の中ランキング

1位めざしてがんばるぞっビックリマーク

今は何位なのかな~ニコニコ汗



でも本当にクリームシチュー

美味しすぎましたキラキラ

ご馳走さまです。




























ダイエットのサポートにキラキラコーヒー





杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba





キラキラキラキラLiberataメール便サービス開始キラキラキラキラ





ブブデリベルN10本入り2つまでのみ


メール便サービスがご利用可能になりました!





宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 





    自由に生きる女は、美しい。


http://www.liberata.jp/






コスメティックブランド リベラータ





杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba