奇跡の一枚 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


目マネージャーレポート目




先日、
普段写真撮影には使用しない
携帯の中の写真をなんとな~く

整理していました。

そしたら発見目キラキラ


こんな写真が出てきましたクラッカー


撮ったことすっかり忘れてましたニコニコ汗



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



こちらの写真、
一切加工していませんビックリマーク


彩さんスッピンですが…にひひニコニコあせる


彩さんすみませ~んにひひ


あんまりにも良い写真だったので

スッピンご了承を(笑)


自然光が、

なんだか女神のようにキラキラ


彩さんと小梅ちゃん、でんちゃん

なんだかみんな幸せそうですね~得意げ


小梅ちゃんの特等席と、

でんちゃんのかまってビックリマークの手
がかわいいラブラブ!


そんな発掘でした~音譜












ダイエットのサポートにキラキラコーヒー


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

キラキラキラキラLiberataメール便サービス開始キラキラキラキラ


ブブデリベルN10本入り2つまでのみ

メール便サービスがご利用可能になりました!


宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。

http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba