京都!餃子の王将 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



私が子供のころから
大人気の“餃子の王将”!!

京都が本店の“餃子の王将”は

ふつうのチェーン店とは
かなり違っていて
店舗ごとに
オリジナルの新しいメニューがあり、

それぞれの店舗に
店長さんの個性ややる気が
反映されていることですメラメラ


日々新しいメニュー開発に
挑戦されているから、
お店にも活気があるのでしょうねニコニコ

テレビで何度か拝見したり、
ご一緒したことがありますが、

王将の社長さんの
スタッフをやる気にさせる
経営手腕が素晴らしいなぁと

いつも本当に勉強させられます得意げ

それが、チェーン店でありながら、
活気と美味しさを継続させ、
また王将が
進化していく所以なのだろうと

何度か番組で
社長さんやスタッフの方々と
ご一緒させてもらった時に感じたことでした。

少し前になりますが、
新たなメニューを開発して

ジャンルの違う他店と勝負する、
という番組の企画がありました。

私は審査員で出演したのですが、
見事に王将さんが優勝キラキラ

やはり日々、
新メニューの開発に
チャレンジされている
長年の経験から

開発に大切なことや
どうしたらお客さんが喜ぶかなど、

重要なポイントを
しっかり熟知されている感じがして

さすがだなぁ、と
大変印象に残った番組企画でした。

ある番組では、
社長自ら餃子を焼かれたのですが

社長さんが焼かれた餃子が、
なんだかいつもより
さらに美味しかったのが不思議でしたにひひ


そんなわけで、
安くて美味しい
“餃子の王将”のメニューを

私も昔から時々いただいておりますが、

私はよく、
仕事のロケの昼食や夕食に
テイクアウトして
いただくことが多いですニコニコ


私が必ず注文するメニューは、
大変ベーシックなのですが、

まずは、もちろん餃子ビックリマーク


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


そして、
大好きなのは京都の醤油味の天津飯ビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


深みのある優しい美味しさなので
私は天津飯は京都バージョンが好きグッド!

天津飯じゃないときは、炒飯ビックリマーク


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


やっぱり唐揚げもはずせないにひひ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



店舗ごとの
オリジナルメニューを楽しむのも、
もちろんオススメですが、

久しぶりにいただくときは
やっぱりこのメニューが
はずせない私ですニコニコ


王将URL
http://www.ohsho.co.jp/













ダイエットのサポートにキラキラコーヒー


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

キラキラキラキラLiberataメール便サービス開始キラキラキラキラ


ブブデリベルN10本入り2つまでのみ

メール便サービスがご利用可能になりました!


宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。

http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba