タンゴギャラリー | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



目マネージャーレポート目



みなさん、
先日の密着ブログに
沢山のコメント頂き、
ありがとうございました。


その際にもお伝えしました、
タンゴのステージのブログ
お待たせいたしましたビックリマーク


今回の写真は
カメラマンの
HIRO satoさんですビックリマーク


それではご覧あれ~!!


まずは、
黒の衣装で登場でしたビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba




そして次は、
ガラッと白で
フェミニンエレガントにキラキラ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


そして
最後は定番の
情熱の赤を纏った
「リベルタンゴ」サンダル




杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


と、こんな様子でしたビックリマーク


残念ながら
私は裏側で
見られませんでしたが、


写真からその雰囲気が
伝わってきます。


彩さんの思いの詰まった
アルゼンチンタンゴ。


同じ曲でも
毎回見るたびに
感じるものが違いますビックリマーク


毎回リハーサルを見ていても
感じるのですから、


もちろん本番を見られるお客様は
もっと大きなものを
感じられるのだと思います。


指先から、
表情の細かな所まで、

全てに感情が
表現されていて


女優ならではの
表現力が加わったタンゴ…


機会があれば、
是非見に来てくださいビックリマーク


と、いうことで、

今回は
タンゴステージレポでしたビックリマーク










ダイエットのサポートにキラキラコーヒー


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

キラキラキラキラLiberataメール便サービス開始キラキラキラキラ


ブブデリベルN10本入り2つまでのみ

メール便サービスがご利用可能になりました!


宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。

http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba