オンエア情報と衣装情報! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



目マネージャーレポート目



今日は3月3日、
ひなまつりおひなさま

女の子の日ですニコニコ


なんだかルンルンしちゃいますねべーっだ!


さて、
まずは本日の
オンエア情報ですビックリマーク


本日3日
22:30~22:56
日本テレビ
「中井正広のブラックバラエティ」

に出演します。


毎回笑えるブラバラ、

彩さんの手料理で、
中居さんのハートをつかめるのか!?


お楽しみに~キラキラ



それから、
先日放送の

QVCの衣装情報ですビックリマーク



QVCでは今回もご好評いただき、

ありがとうございましたビックリマーク



スタイリングは鮮やかな色が

キレイでしたよねキラキラ


この日はミディアムヘアアレンジ音譜



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


●ワンピース

PINKO

http://www.shopiza.com/

●アクセサリー
グロッセ


ぜひぜひご参考に~!!













動物たちのためのチャリティーライブ3月開催!


ブログ:

「京都市 人と動物が共生できるまちづくり基金」記念イベント

動物たちのためのチャリティーライブ!
携帯こちら



詳細は以下の画像をクリック!


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


携帯こちら



ダイエットのサポートにキラキラコーヒー


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

キラキラキラキラLiberataメール便サービス開始キラキラキラキラ


ブブデリベルN10本入り2つまでのみ

メール便サービスがご利用可能になりました!


宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。

http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba