美味しくて低カロリー | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



夫のダイエットをきっかけに、
低カロリーで
栄養価の高いおかずをビックリマーク


ということで、

私自身、
本来あまり好んで食べなかった

“ひじきの炊いたん”を

先日作ってみましたナイフとフォーク


甘辛く濃いめに炊いた煮物は
あまり好みではないので


昆布の優しいお出汁の味で
炊いてみようと


“ヤマサ昆布つゆ 白だし”を使い
作ってみたら


スゴく美味しかったですニコニコ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


深みのある優しい味だから、
たくさん食べられるので、


食物繊維やミネラルを
たくさん取らなければいけない


ダイエット中の人には
めちゃくちゃオススメニコニコ



作り方は簡単!!


材料

ひじき
人参
油揚げ
太白ごま油(またはサラダ油)


①ひじきを水またはお湯で戻し、
洗って水を切っておく


②人参、油揚げは細めに切る


③太白ごま油かサラダ油で人参、
油揚げ、ひじきを炒め、
ヤマサ昆布つゆ白だしを
7~8倍に薄め、
具材が浸かるくらいまで
お出汁を入れ、
時々混ぜながら、
中火で水分がなくなるまで煮る



油揚げや人参以外にも、
好みでいろいろ入れてみても
美味しいと思いますニコニコ









ダイエットのサポートにキラキラコーヒー


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。


http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba