『GIRL'S TALKイベントに出演します!』 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

皆さん、GIRL'S TALKというサービスはご存じですか?はてなマーク




$杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba




アメーバさんから出ているサービスで

18歳以上の女性限定、
完全匿名性のコミュニティとなっています。




カテゴリは「恋愛」「仕事」など様々で、

そこでは自分の悩みに合わせて匿名で相談が出来きるんですってニコニコ




$杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba





そのコミュニティの中で、私に相談していただけるコーナーを

今回は特別に設けましたビックリマーク



$杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba




18歳以上の女性だったら、誰でも参加出来るので
ぜひとも専用ページから応募してくださいね。





★応募専用ページはこちら






全員のお悩みには答えられないかもしれないけど、

いくつか選んで真剣に答えたいと思っています。





悩みは一人で抱えずにニコニコ
打ち明けて心を軽くしてください得意げ




そのGIRL'S TALK主催で
12月14日 都内にて

「男子禁制!過激すぎるガールズトーク」というイベントを
女性限定で実際にやることになりましたビックリマーク





そこに私がゲストとして登場します。





自分の恋愛に対する経験や考えを
女性の方だけにたっぷり語るつもりですキラキラ





一緒に男子禁制のガールズトークをしましょうにひひ





会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますビックリマーク