腸が喜ぶ!美と健康の秘密 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



体重が1ヶ月足らずで
一気に減って
お腹がへっこんだ
番犬こと我が夫わんわん

血液検査の結果、
糖尿病予備軍にまで
悪化していることがわかり

焦って急きょ
ダイエット&食生活の改善に
取り組んだことは
以前の
マネージャーリポートでも
すでにお伝えしましたが~にひひ

前回のマネージャーレポート

「5キロ痩せました!」はこちら↓

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11420663291.html


皆さん、その変化に
驚かれたことと思います。

カロリー控えめの
ヘルシーな食事を心がけ

炭水化物の
糖分の吸収を抑えるため、

食前 食中には
ブブ デ リベルN ”を
必ず飲んでもらい、

みるみるうちに
お腹がへっこんでいきました クラッカー

運動してないから、
腹八分目の食事と
ブブデリベルN だけが頼りでしたニコニコ汗




杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


ブブデリベルN ”は、

サラシア
ルイボス
ハス胚芽エキス

という、
ポリフェノールたっぷり、
体を酸化させない優秀な成分を

微量ではなく
たっぷり効果を感じるまで
取りたいということで、

あれもこれもではなく、
この3つの
天然ハーブの成分に厳選して
美容茶を作りましたチョキ

さらに、
オリゴ糖、
食物繊維をプラスして、

腸の健康と、
美肌効果の期待できる
美容茶にしたわけですニコニコ

腸と肌が、
密接な関係にあることは
ご存知の方も多いと思いますが、

私も、それを誰よりも
強く実感している一人です。

ということで、
私や夫だけでなく、
この効果を感じてくださってる
読者の方から

コメント頂きましたので
ご紹介しますねビックリマーク


『私も飲んでます
みつ子
2012/12/06 16:29

52歳、主婦です。
初めて投稿させて頂きます。

この間、QVCという番組で、
彩さんプロデュースのお茶を購入し、

すっかりこのお茶の虜になりました。

丁度、
1ヶ月近く経ちますでしょうか。

毎日のティータイムには
欠かさず頂いていたので、

その成果が出たのか、
お肌が綺麗になってきて

主人にエステにでも行って
お金を掛けたんじゃないかと

疑われてしまった次第です(笑)

次回、
スペシャル価格との事ですので
番組も楽しみに
拝見させて頂きますね。
(彩さんも
出演されるんでしょうか??)』

みつ子さんありがとうございますビックリマーク

ということで
今回こちらの
ブブデリベルN

明日10日、QVC生放送内で
放送内限定スペシャル価格で
販売させていただくことになりましたビックリマーク

より多くの方々に
この機会にぜひ
その威力を
知って欲しいと思っていますビックリマーク

もちろん私も生出演しますよニコニコ

番組詳細はこちら

10日

20:30~21:00【生出演】

杉本彩

「ハーブティーでビューティーライフ」

QVC


こちらからお住まいの地域によって

チャンネルを検索できます。

http://qvc.jp/cont/watch/Top?serverId=3&CTGPOS=TOP

そして、もうひとかたビックリマーク

『☆ワンpeace★
2012/12/06 08:54

羨ましい限りです!!
番犬さんもとてもほっそりされて、
どこのイケメンか!!☆
と思いました(*^_^*)

身心共に健康になれるお茶で、
私も買って良かったです♪
昨日、多忙な祖父にも飲ましたら、
紅茶感覚で飲みやすい♪
と言っていました(*^O^*)
肌が綺麗になるなんて嬉しいー(≧∀≦)』

ワンpeaceさん、
ありがとうございますビックリマーク

バニラの香りが
エレガントな気分にしてくれますから、

効くお茶にありがちな
美味しくないけど
我慢して飲むとか

面倒だから続かなかったとか

そういうことがない
スティックの粉末タイプだから、
いつでもどこでも
手軽に美味しく飲めるので
本当にオススメですニコニコ


続いてはビックリマーク

『アッキィmad hatter★
2012/12/06 01:39

飲み続けてもう・・・
何年もたちますが

もう手放せません。

持病ありますが、
心身にもとてもよくって
お薬の副作用で
便秘になりがちですが

彩さん茶のおかげで
毎日スッキリですよー^^

おまけに肌!
肌のはりが同年代より若い?
かもです!アハ

まだの方にはあたしも
自信もっておすすめしたいです!』

アッキィmad hatterさん、
ありがとうございます!
とにかく、
お役に立ててよかったですニコニコ

正直、便秘の方が
何人も救われてますにひひ
そうでない方も、
腸のお掃除にぜひビックリマーク

以前、鍼灸治療の先生が
こんなことを言われてました。

「便秘は美と健康に大敵です。
便秘というのは、
体の中にトイレを抱えていて、
流してないのと同じ。

トイレはいつも
キレイでなければいけない」

なるほど~
確かに体に
汚ないものを溜め込んで、
いいわけないよね~と、

納得させられたのを
思い出しましたニコニコ汗


ご愛飲頂いてる皆さん
ありがとうございましたビックリマーク

明日10日、

QVCでお会いしましょうニコニコ




杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。


http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba