艶々ツルツルのわけ!! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



サマーさんから、
こんなコメントをいただきましたニコニコ

■無題

DXの彩さんここ最近見た彩さんで
一番絶好調に見えました(*´∀`*)

とにかく肌艶の良さがずば抜けてて
肌ツルツルーって
思わず声に出しちゃいましたよ。

エメラルドグリーンの
ロングドレスも素敵で上品でした。

一時痩せていて心配でしたが、
ふっくらして幸せそうで
安心しましたよ(*^^*)


サマー
2012-11-25 04:21:09



ということで、
嬉しいコメントを
ありがとうございました!!


実は少し前に、『リベラータ 』の
サプリメントドリンクを
リニューアルしたのですが、

その際、
お陰様で旧商品も品薄になり、
お客様優先ということで

リベラータ ”の
サプリメントドリンクN
しばらく飲めない日々が
続いていました得意げ

そして、ようやくビックリマーク

プラセンタエキスを約7倍!
リニューアルした
サプリメントドリンクN が完成し、

今は必要に応じて飲んでいますチョキ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


以前よりもさらに
効果バツグンなので

乾燥したこの季節にも
負けずに潤っていますキラキラ

プラセンタエキスは
4000→30000㎎ にビックリマーク

内容量も
30→50ml にアップビックリマーク


成分の主なものは

プラセンタエキス
フィッシュコラーゲン
ハス胚芽エキス
桜の花エキス
エラスチン
ヒアルロン酸
ピクノジェノール
ツバメの巣エキス等


そんなわけで、
パワーアップした
リベラータ
サプリメントドリンクNの効果で
例年の冬より艶々にニコニコ

このサプリメントの良いところは、
とにかく速効性を感じるビックリマーク
モットーに
リニューアルしているので

ここぞビックリマーク
という時の
魔法のドリンクのようなところがあり、

最高潮にもっていきたい日を定めて、
短期集中で飲んでもらえることニコニコ

そのために優秀な成分の数々を
贅沢に配合したので

お値段も
けしてお安くはありませんしょぼん


でも、短期集中的な使い方で
確実に効果を実感できるから、
それを知ってもらえれば
けしてお高くはないと思うのですが・・・得意げ


アトピーと乾燥肌に
悩まされていた10代

花粉症と紫外線による皮膚炎にも
苦しめられた20代

30代後半以降は
年齢肌による皮脂の減少で
小じわにショックを受け

たどり着いた答えが
内からも外からもケアをするという
内外美容でしたキラキラ

効果があるから
体にいいからと言って
過剰に摂取するのではなく、

ハイクオリティーな成分を
必要に応じて摂取する

これが私のやり方です!!

ご参考までにニコニコ









宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。


http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba