今日のおやつタイム! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



目マネージャーレポート目



なんだか最近恒例となった
おやつ報告にひひ(笑)



彩さんに
おやつもらったど~ラブラブ!クラッカーキラキラ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


今日は
バームクーヘンです。


先ほど、事務所での
打ち合わせを終えて、

彩さん、何を思ったか、、、、、



「バームクーヘン買いに行く!!」と、


思い立ったらすぐ行動の彩さんは、
バームクーヘンゲットの旅へ・・・



小一時間後・・・



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


大量のバームクーヘンにひひ


彩さんは、
早速、ブブデリベルと一緒に
おやつタイム星



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



とってもふわふわで
美味しくて、


「テンピュールみたい!!音譜


と、騒ぐ私を見て、


「どんな例えやねんビックリマーク


と、彩さんは笑っていました(笑)










宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。


http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba