番犬リポート!(トホホ) | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ







しっぽフリフリ番犬リポートしっぽフリフリ








新幹線の移動中


妻は夜も遅く

朝が早かったせいか!


かなりお疲れで、

珍しく直ぐに

新幹線で眠りました。





その時の一枚です







杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba






私は何気なく

妻の寝顔を撮ったのですが、





岐阜に着き


食事の場所で

妻に見せると大爆笑





どうしたの?


と妻に尋ねると、





「お持ち帰りにならないで下さい!

って私にかいてあるみたいやん」





ブランケットに書いてある

「お持ち帰りにならないで下さい」に、




私も気づいて大爆笑





妻の着眼点に

いつも笑わされます。





しかし、

この写真に妻からのダメ出しが。





「この体勢やから二重顎やねんけど!

どうせ撮るなら

キレイな角度を見つけて

撮ってくれる?」





と怒られた番犬でした、





トホホ

























宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 





    自由に生きる女は、美しい。





http://www.liberata.jp/






コスメティックブランド リベラータ





杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba