京都で小梅と! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


約一週間ぶりに
京都に戻ってきましたニコニコ

今日の昼間は、
小梅をシャンプーに連れていき、

京都は雪が降ってましたが、
ちょうど止んで
お天気がよかったので、

鴨川沿いを
散歩して帰ってきました しっぽフリフリ


おうちに帰ってきて、
ダウンジャケットから
ワンピースに着替えさせようと
しているところを

動画で撮影してみました ニコニコ


お洋服を見せると、
また散歩に行くのだと
思っているのかもしれませんニコニコ汗




とにかく散歩が大好きですが、
雪が降っていたりすると、
すぐに帰りたがり、

けれど、
それ以外のときは
「帰ろう」と言っても

自分が満足するまでは、
絶対に帰らないという態度で、

なかなかのお姫様ぶりを
発揮している小梅ですニコニコ汗


家族だけのときは
こんな感じですが、
家族以外の人が家に来て

「小梅ちゃ~ん」と

近付いたり、
カメラを向けたりすると、

スゴくナーバスな顔をしたり、
あからさまに

「来ないで!」

という態度をするので、

私の友人たちは、
みんなショックを受けて
「傷つく~」と
ガックリ肩を落としていますニコニコ汗

この人見知りは、
やっぱりなかなか治りませんが、

その表現が変わってきたのは、
面白いなぁと思います。

以前は、
ひたすら怖くて、
無表情で固まっていた小梅が、

「嫌だ!」とか、
「来ないで!」というのを

はっきりと態度で
表すようになりました。

京都のうちでは、
猫たちより早く
一番最初に自分が入ったせいか

「ここは自分の家」
という意識が、
以前より強くなった気がします。

11年間、
小さなケージの中で
我慢の犬生だったので、

老後はできるだけ
好きなように
させてあげたいと思いますキラキラ

因みに、
後ろでよく鳴いてるのは
さくらですにゃー






宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。


http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba