乾燥しらずのお手入れ法! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



以前、ブログで、


“リベラータ”
スキンケアシリーズを


本当に上手く
使っていただいてるなぁ、


と感心して読ませていただいた
コメントがありましたニコニコ



みっきーさんからですビックリマーク


『普段は、
ほとんど何もしない私ですが
外出2日前から

「お手入れ!お手入れ!」


洗顔後、
軽く水分を取り、
ホホバオイル1滴


その後、
リベラータのローションと
精製水で
コットンパック3分~数分


そして、
またホホバオイル1滴


その後、
リベラータローション1滴

(この時、
両頬に手を当てて、
私って可愛い!
私って若い!
と言ってます(笑))


その後に、
クリームと
ホホバオイルを混ぜて
顔全体に塗布。


少ししてから、
リベルスキンファンデーションの
グラマラスを
顔の周りに、


リベルスキンファンデーションの
フェアリーグレースを
顔の中心に。


今までの、基礎化粧だと
カサカサしていたのですが

リベラータの
基礎化粧品を使うと
プルプルのお肌に!!(*^_^*)


やっぱり、
リベラータですネ


これからも
愛用し続けたいと思います。


そして・・・ぜひぜひ
口紅もそのうち
3色くらいでいいので
出して下さいませ<m(__)m>


レッド系とか
ヌーディー系とか・・・』



という、
とっても嬉しい
ご感想をいただいてましたキラキラ


みっきーさん
ありがとうございますビックリマーク


素晴らしい乾燥対策の
スキンケアだと思います。


私も乾燥肌の、
元々はアトピーだった
敏感肌ですから、

この季節は
とても気を使いますニコニコ汗


けれど、とにかく
潤いと肌の活性化に
特化して開発した


“リベラータ”の
スキンケアを

ずっと使っているので、

全く乾燥知らずです得意げ


私の場合は、
ローションを3度づけビックリマーク


肌にローションが馴染んだら、
2度目をつけて、

また馴染んだら
3度目をつける得意げ


「私ってきれい!」

とは唱えてませんがにひひ


穏やかな気持ちで、
天然のフランキンセンスの香りを
いっぱい吸い込みながら


手のひら全体で頬やおでこや、

顔全体を包みこみ、


手のひらの温度で
浸透させていくような感じです得意げ


そして、
顔全体に美容液を
ワンプッシュビックリマーク


さらに乾燥しがちな
目の周りなどにも
ワンプッシュビックリマーク


浸透したら、
セラミドたっぷりのクリームで、


浸透させた
水分や栄養分に
フタをするような感覚で、


またまた手のひら全体で
押さえるようにつけていき、
肌を保護します。


何かにアレルギーを起こし
軽い炎症が出たときも、
鎮静作用が高いので、


多めにローション&
美容液をつけ、


次の日の撮影までに
回復させたこともありました得意げ


みっきーさんのように、
良質なオイルと併用するのも、

もちろんオススメですニコニコ


さて、
しっかりスキンケアを
済ませたあとの

ファンデーションの付け方も、

みっきーさんは
リベラータ上級者ですねニコニコ


私はいつも
ファンデーションのあと
ミネラルパウダー2色使いですが、


ファンデーションからの2色使い、
素晴らしいですキラキラ


けれど、
このファンデーションからの
2色使いができるのは、


顔料の少ない、
美容液成分の多い
通常のファンデーションとは
違うテクスチャーの


“リベルスキンファンデーション”だから、


テクニック不要で、
自然な感じに仕上がるんです得意げ


ファンデーションも、
ミネラルパウダーも、


潤い美容液成分たっぷりなので、


長くメイクしていても
乾燥しづらく、
そして化粧崩れもしにくいので、


とっても簡単でラクに
使っていただけるはずニコニコ



ということで、
これからも、
全力で良い商品が
お届けできるよう


頑張りたいと思います!!



いつかリップや
アイシャドウなどの商品も


ご提案できたらいいなぁと
思いますニコニコ






宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。


http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ