クリスマス | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

退院ご報告のブログに、

たくさんお祝いの

コメントをいただき、

ありがとうございましたビックリマーク


とても嬉しく、

ありがたく拝見致しましたキラキラ


さて、退院した日の夜、

小梅は私のベッドの

すぐ横にある自分のベッドで、


とても落ち着いて

眠っていましたニコニコ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


私も、

そんな小梅の姿に

ささやかな幸福を

感じながら眠りにつきましたニコニコ


引っ越しで

バタバタしているので、

小梅もなかなか

落ち着けないと思いますが、


それでも

私が帰ってきたことで、

小梅も少しは安心してくれたようです。



さて、

私のクリスマスイブですが、

ずっと東京の住まいを片付け、


その後、

クリスマスイブの夜は、

京都へ向かう新幹線の中でした。


今回は、小梅も一緒に京都へニコニコ


25日はずっと引っ越しの

買い物と片付けに追われ、
ようやく夜の9時から

食事に出かけました。


私の大好物、

鳥彌三さんの水炊きビックリマーク

久しぶりの贅沢なごちそうでしたキラキラ


水炊きは

白濁のスープを多めにいただき、

とり肉はいつもより

抑えながら最後は雑炊と、

なるべく胃腸に負担のないよう、

気をつけながら頂きましたニコニコ


うどんやお粥以外の、

久しぶりの夕食ですニコニコ



さて、今年のクリスマス


唯一クリスマスらしかったのは、

小梅のお洋服だけキラキラ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


新幹線の中の小梅しっぽフリフリ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


私は、

クリスマスが終わり、

仕事もあるので

一旦東京に戻りましたが、


小梅はこのまま、

私より一足先に、

本格的に京都に

移住致しましたビックリマーク


今は夫の母が

お世話してくれてますニコニコ


早く京都の鴨川沿いを、

小梅と一緒に

散歩したいと思いますキラキラ






















宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。


http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba