ソラと子供たち! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

先日、
ソラとその子供の
金太郎とパピヨンが、


愛知県の新しい家族のもとへ
旅立ちましたニコニコ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


友人の由美ママの知人から
ご紹介いただいた里親さんです。


今回、
ソラ親子3匹を同時に
受け入れてくださるという、

とてもありがたいお話でした。


成猫の里親さんを見つけるのは、
子猫よりはるかに大変なので、


しかも親子が
離れることなく暮らせる、
貴重なご縁をいただきました。



大阪へ仕事に出かける前日、
3匹を連れて名古屋へ入り、

里親さんとお会いしました。


子猫たちは生後1ヶ月未満に、
ウィルス性の鼻気管支炎を
発症したのですが、


金太郎だけは
目の症状がなかなか回復せず、


片方の目の角膜に、
本来瞼の内側にある組織が癒着して、
白い膜が眼球に
被さってしまいました。


視力には問題はなく、
生活にも支障はないのですが、
8ヶ月過ぎたら簡単な手術で
視界を遮っている膜を
切除することが可能なので


その治療も含めて
お引き受けくださいました。



新幹線の道中も、
親子3匹一緒なので、
落ち着いた様子でした得意げ


最後のお別れのショットです。



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


ソラ親子が
幸せになりますようにキラキラ



これで会社の子猫たち8匹すべてと、
母猫のソラが、
新しい家族のもとへ旅立ちましたキラキラ


ともに一生懸命
お世話してくれたスタッフたちは、

会社で遊び回る子猫たちの

愛くるしい姿や、

微笑ましい親子の授乳の光景を
見られなくなるのは


ちょっと寂しそうですしょぼん