お気に入りの和食店“季の庭” | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



銀座にあります
和食のお店
“春夏秋冬 季の庭”に、
最近時々伺いますニコニコ


私がこのお店を
お気に入りなのは、
大のお米好きな私を
感動させてくれる、
最後に頂くシメ
“塩むすび”が
最高に美味しくて、


私の胃袋も心も
満たしてくれるからなんです得意げ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


最後はこの塩むすびを、
必ず2つ頂きます得意げ


島根県仁多郡奥出雲町の
仁多米という
お米の塩むすびニコニコ


どれだけ
一品料理が美味しくても、
最後のご飯が
美味しくないと、
正直、
評価が半減してしまうのが私ショック!


さて、
この日はこんなメニューを、
日本酒の熱燗で頂きましたキラキラ


まずは先付けビックリマーク


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


戻り鰹のお刺身ビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


松茸の土瓶蒸しビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba
さんまの塩焼きビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


肉じゃがビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


ほっとする家庭的なメニューも
嬉しいんですよね得意げ


だし巻き玉子ビックリマーク


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


フルーツビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


というメニューでしたニコニコ
もちろん、どれも美味しかったです。


こちらは、
このようにアラカルトで
注文できる一階もあれば、
上にはコースで頂く
お部屋もあります。


私はいつも一階で、
好きなメニューを注文します得意げ


お肉や野菜を
目の前で焼いて頂く
“岩塩焼き”や、


お肉や野菜を
岩塩で蒸して頂く
“岩塩蒸し”もオススメニコニコ


このオススメ料理も、
以前頂きましたが、
とても美味しかったですキラキラ


次回、
注文した際は、
またアップしますねニコニコ







宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。


http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


☆商品詳細ページはコチラ☆