感動のカクテル | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



今月6日に
「WORLD CLASS 2012」
バーテンダーの祭典
日本大会キックオフイベントが
行われました。


「DIAGEO WORLD CLASS 2011」
34カ国、10,000人を超える
参加者の中、

世界の頂点を勝ち取った
バーテンダーの
“大竹 学”さん。


世界大会・日本大会の
優勝カクテルを頂きました。


カクテルの名は・・・
Blanc Neige
~ブラン ネージュ~


私はこの、
芸術的な
まるで作品のようなカクテルに、
とても興奮致しましたニコニコ


雪どけの大地から、
命が芽吹く新緑の春という
壮大なストーリーを、
小さなカクテルグラスの中に、
ドラマチックに
表現しているのです。


美味しいのはもちろんですが、
その優しく繊細で、
けれど力強い、
グラスから溢れだす
ストーリーと演出に脱帽キラキラ


シロックという
ブドウから造った
ウォッカをベースに、
貴腐ワインの深い味わい、
青リンゴやライム、


花のリキュールや
洋なしのコンポートを感じる


複雑でエレガントで
さわやかな味わいの
カクテルです得意げ


大竹さんの
クリエイティブな
感性溢れるカクテル、
本当に感動しましたビックリマーク


どこかで食事したデートの帰り、
「一杯だけバーで」
なんてことになって、
このカクテルが出てきたら、
絶対に嬉しいと思いますニコニコ


このカクテルが頂けるのはこちら!

セルリアンタワー東急ホテル40階
タワーズバー「ベロビスト」URL
http://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/bellovisto/


私もまた行こうと思いますキラキラ


大竹さんとビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba
私をイメージした、
こんなカクテルも
作って頂きましたニコニコ




杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba
名前は
“リベラル ビューティー”宝石赤



因みに、
このイベントで着ていた
ドレスはこちらキラキラ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


“クラス ロベルト カヴァリ”ですビックリマーク









杉本彩「京都恋めぐり」

☆ご購入はこちらから☆


宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。


http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


☆商品詳細ページはコチラ☆