私と小梅のゴールデンウィーク | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


今年の

ゴールデンウィークは、
5日間、小梅と一緒に
京都に帰っていましたビックリマーク


アントニオ&べティ、
そして さくらは
お留守番でした にゃーネコブタネコ


宿泊は、
ペットと一緒に泊まれる、

地元の祇園界隈からも
遠くない旅館にしました。


鴨川の川辺を
朝夕の散歩コースに しっぽフリフリ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba




杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba




実家のあった近くの

新橋まで

行ってみたりしました しっぽフリフリ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba




杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


毎日の散歩の中で、
犬の散歩仲間の人たちと
知り合い、


私たちも
仲間入りさせて頂きました しっぽフリフリ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba




杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



木屋町を歩いていたら、

とってもデッカい
パピヨンに出会いました しっぽフリフリ




杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba




杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


もはや小型犬の域を
越えていますニコニコ


そして、


イタリアンレストランで
小梅とランチ しっぽフリフリ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


旅館では、


いつも私の横に
ピッタリくっついていますドキドキ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


そして、
こんな微笑ましい出会いもネコ



とっても人なつこい、
そして小梅にも優しい


町の地域ネコちゃんが ラブラブ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba




小梅と初めての旅行は、
とても楽しかったです ラブラブ


犬や猫と

一緒に行けるホテルや
レストランやカフェが

もっとたくさんあれば
いいのになぁと思います キラキラ