“国生さゆり”さんよりお願い | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


私事ですが
何かお力になれればと

募金や節電など
すぐに出来ることから
始めてきました。

続々と被災地に向けて
支援の手が
広がっていますが、


まだまだ物資が
不足がしているとの
状況を聞きました。

そこでみなさんから
救援物資を募集し

被災地の方々に送るのが
よいのではないかと

感じました。

しかし私一人では
力不足なので、


みなさんにお力を
貸して頂けたらと思い
ご連絡をさせて頂きました。



募金活動は
色々な考えや

規制などがあると

思いますので

今回は一切行いません。

女性ならではの物資を
被災地の皆様へ
お送りしたいと思います。



今回みなさんから
募集するのは
下記の3種限定になります。


①『カイロ』
②『生理用品』
③『おむつ』
(大人用、子供用)


*新品未開封のモノに限ります*


1つでも受付いたします



日時と場所は


3月27日(日曜日)


東京都渋谷区
道玄坂2-29-5
渋谷プライム1F


エントランス
(渋谷109隣)

13時~16時予定です。



集まった物資は
都庁の
東京都福祉保健局を通じて
被災地に届けます!


1個でも多くの
物資を集めたいので


このお知らせを
周りの方にメールや
ツイッター等で
転送していただければ
幸いです。



※という国生さんからの
お知らせでした。


ご協力頂ける方は、
是非よろしくお願いします!